【2009】aero【エアロ】電動自転車aero TB-207CPAL-III

こんばんわ。今日は、【2009】aero【エアロ】電動自転車aero TB-207CPAL-IIIを紹介してみます。

【2009】aero【エアロ】電動自転車aero TB-207CPAL-III は、回生機能によって自転車で走行しながらバッテリー充電する機能があります。

下り坂では、自動充電するようになっていて坂を下る時の速度によって充電量が変わってきます。

充電モードという充電専用のモードがあり、アシスト機能をなくしてペダルを漕ぐ力のほとんどを発電にまわすモードになり、4段階のレベルで設定することができ設定レベルが大きくなるほど負荷も増えます。

充電モードは、負荷が増えるようですので体力づくりや健康維持のために充電モードにして使うというのも良いかもしれません。

平地では充電モードにしておいて、上り坂の時にアシストを使ってみるという使い方もあるかもしれません。

負荷が上がる充電モードからアシストモードにすればかなり楽に感じられるかと思います。

7段変速ギア付きなので、アシスト力の補助や充電モード時に使ってみるのもよいかもしれません。

大人気のモデルらしいので、見た目もかっこいいです。

【2009】aero【エアロ】電動自転車aero TB-207CPAL-III にご興味ありましたら、リンク先に行って見て下さい。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック